日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 小遣い稼ぎ第2弾 ]
2008-06-10(Tue) 00:00:00
先週に続き,今週もせっせと小遣い稼ぎ。
きょうは,赤坂見附に出陣!


2時間ほど,自分の意見を押しつけまくって3千円とはなかなかお買い得だ。
(先週の8千円に比べれば魅力がた落ちなのは,まぁ仕方ないとして。。)


21時半,任務終了。


仕事の関係で日中に赤坂見附にやってくることは何度もあったが,夜にやって来たのは
実は初めてだ。

「赤坂サカス」なんてオサレなビルまでできちゃって,去年からここに何度か通った者
としてはなんだか「赤坂も変わったなぁ~」なんて思う。


せっかくなので,少々ぶらついて見るも,イマイチグッと来るような店も設備もない気がして
早々に退散することに。


今月は,2回のお小遣い稼ぎに成功。
総額1万1千円。

このペースで行ったら年間12万!?
なんかスゲー!

次の依頼,早く来ないかなぁ・・・o(^-^)o ワクワク

(Sunny)
(08.06.16 Mon. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
急な宴会HOME出鼻をくじかれる・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1352-99548022



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

