日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 急な宴会 ]
2008-06-11(Wed) 00:00:00
会社の自分の机で,疲れて仮眠を取っていたら,出かけたはずの事務所の所長が
ビール持って帰ってきた。

「お,hidenaka~!たまにはこっち来て飲めよ~!」

すでに酔っているらしい。


たまには飲むか~。

ちょうど喉も渇いてるし。


気が付けば終バスも行ってしまった。
嫁さまに怒られるの覚悟で,自宅に電話。

「・・・会社に泊まります・・・。」

「いいよ~いいけど,その代わり,ヴィ○ンのバック,ボーナスで買わせて頂きますから」

弱みにつけ込んだ悪質な脅しだ(>_<)
でも,きょうのところは,YesともNoとも言えず。。。


そうだ,これも所長が急に帰ってきて飲もうなんて言うからいけないんだ。
所長に買ってもらえばいいんだな!?

“所長~うちの嫁さまが~・・・(以下自粛)”

(Cloudy)
(08.06.16 Mon. 1:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
雨よ止め!HOME小遣い稼ぎ第2弾

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1353-26901ef8



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

