日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あぁ最年長 ]
2008-06-13(Fri) 00:00:00
組合の集まりがあり,その後,打上げがあった。

1次会は,エラい人もヒョコな人も混じって盛大にやった。
2時間ほど,引っかけた後,2次会への流れに。


ここで,若い人グループと,オッサングループと別れることになるんだが,どちらかと言うと
若い人だと思いこんでいるおれは迷わず若い人グループに紛れる。


んでもって,店に入って落ち着いてからふと思った。

あれ,おれってひょっとして最年長!?
っていうか,みんな何歳!?

21歳や,23歳,せいぜい24歳っていう集まりらしい。
おれ,29歳ですけど,何か・・・orz。


あぁ,いつの間に,最年長に。。

酔ってたからそれほど気にならなかったけど,改めてオッサンを実感。
次回からはオッサングループへの参加は避けられないかもしれないな。

あぁ悲しき現実(>_<)

(Sunny)
(08.06.16 Mon. 2:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
岩手・宮城内陸大地震HOME雨よ止め!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1355-d395c36d



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

