日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テッパク! ]
2008-06-20(Fri) 00:00:00
埼玉・大宮にて14時から客先で会議があった。

14時15分に任務終了。
本来ならこの会議の後,懇親会があるって話だったのだが,
先方の配慮により,15時20分,一人だけ解放。


で,このまま帰宅,でも良かったのだけど,ちと帰るには早すぎる。

ってなわけで,着いたのは,テッパク。


閉館まであと2時間20分,これからしばらくは“鉄夫くん”になる!
一度行ってみたかったんだよねぇ,テッパク。


細かな説明書きを読んでたらとても2時間じゃ見切れない気がした
ので,サクサクッと見て通り過ぎるって感じ。


う~ん,でも楽しい♪
やっぱり博物館は一人で来るに限る。

嫁さまと来ると・・・(以下自粛)

男のロマンっていうか。
乗り物大好きっこなおれには持ってこいなわけ。



平日の16時。

たぶんこれでもだいぶ空いてるんだろうけど,お客さん,結構居た。
でも,スーツ姿でふらついてる暇そうなヤツはおれしか居ない,笑)


運転シミュレータは,時間が遅すぎて受け付け終了。
ジオラマ見学も,時間が遅すぎて受け付け終了。
ミニ運転列車も,時間が遅すぎて受け付け終了。
駅弁も,時間が遅すぎて全て売り切れ。

もっとも,受付やってたとしても,恥ずかしすぎて一人で運転など
できませんが(>_<)


スゲー!とか,
カッケー!とか,
なつかしい~!とか,

心の中で叫びながら,テッパク満喫。


閉館のアナウンスが鳴ったところで,やむなく退散。


子どもならずとも,男の子なら一日中楽しめちゃうであろう,
オススメスポットなわけでありました(^-^)

テッパク! テッパク! テッパク!

(Cloudy)
(08.06.24 Tue. 1:20a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
相談事HOME宅建主任者登録

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1362-141ac886



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

