日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 泥沼警報!? ]
2008-06-26(Thu) 00:00:00
嫁さまが学生時代の友達と久々に会って,食事会(?)をしてきたらしい。

最近どう?的な話題ばかりだったようだが,一つ,聞き捨てならない話題があった。


Aちゃん,現在,不倫中。
それも,みんな同じ職場でって言うから危険だ。

Aちゃんが最近,付き合い始めたらしい彼というのは,すでに彼女がいるという。
彼と彼女は職場恋愛中。

そこへ,Aちゃんが混ざって,現在,危険な危険な三角関係を形成している。

いまんとこ,まだ問題にはなってはいないとは言うけれど。。。


なんだよ,そいう話ならおれも混ぜて欲しかったなぁ。
その話,Aちゃんから聞いてみたかったよぅ。

今後,この話がどいう展開になっていくのか,大変興味津々なわけです。

(Cloudy/Rain)
(08.06.29 Sun. 1:40p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
金曜日深夜の一服HOMEめんどくさい病,蔓延

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1368-7490098b



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

