日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お中元 ]
2008-07-03(Thu) 00:00:00
事務所の所長宛にお中元が届いた。

今月,人事発令があり,事務所の所長が変更になったが,引継ぎのため,
新旧両方の所長が忙しく出入りしている。


さて,お中元の内容は,ジュースセットなわけだが,いつの間にか開封されて
全部,冷蔵庫にて冷やされていた。


事務所に新所長が居なかったので,旧所長に「飲んでいいか?」聞いてみたが,
「新所長に聞いてよ,あははは~笑)」といういい加減な返事だったため,遠慮なく
飲んだ。


夕方,再び冷蔵庫を確認すると,すでに残りのジュースはあと2本しかない。
20本くらいはあったはずなのに,笑)。

明日,新所長が出社した頃には跡形もなくなってるんだろうなぁ~(^-^;。


でもそれならそれで,最初っから無かったことになるわけだし,ダイジョービ!?笑)


まったく,いい加減な会社だこと。
でもそんないい加減なところが,すき♪

(Cloudy)
(08.07.07 Mon. 2:00a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
事務所一のさわやかさんだけどHOME都バス・モニターアンケート

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1374-3286612d



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

