日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 心配事 ]
2008-07-07(Mon) 00:00:00
朝,母親からメールが来た。

そのメールの内容っていうのも,
「きょう,ちーちゃん(実家の飼い猫)と病院に行きました。腎臓と肝臓が悪いそうで,
今点滴をしています・・・(以下略)」

えーーーー!なんだってーーーー!!!


もう,メールの内容だけで泣きそうなおれ。
仕事中だけど,あまりに気になって仕事にならないのですぐに母親に電話してみた。


なんだか,尿検査の結果,腎臓の値が通常の2倍ほどあって,あまり具合が良くないって。
それ聞いて,ますます泣きそうなおれ。


夕方,自宅に戻って来たという,ちーちゃん。
ずいぶんと元気になったようで,とりあえずは安心したけれど。。。

やっぱり,今週末実家に帰って,ちーちゃんの様子を見てこようと思う。

だって,ネコとは言え,大事な家族なんだもん!

(Cloudy/Rain)
(08.07.09 Wed. 1:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
パフュームHOMEヴィトンのバッグ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1377-85975cac



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

