日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ え?シカト!? ]
2008-07-11(Fri) 00:00:00
まず、問題を整理しよう。


①打合せ先から帰るとき、そこで働く派遣のキレイなオネイサンが、

「これから浜町までお遣いに行くんです」
「でも、雨が降ってきちゃいました」
「せっかく久しぶりの外出なのに(どうしよう)~」

などと話しかけてきた。


②クルマでここまで来ていて、かつ、打合せ先からの帰りは、
その浜町を経由する。


③その派遣のオネイサンとは、仲良くしているほどでもないが、
挨拶程度よりはもうちょっとフレンドリーな関係である。


④その気があるわけじゃなく、単純に親切心で送ってあげようとしているだけである。



そんなとき、あなたならどうする?


え?これって、ひょっとして“一緒にクルマに乗せて行って欲しい”
っていうサイン!?

そう思ったおれは、「帰りに浜町通りますよ、もしよかったら」
と声をかけた。

この声をかけるっていうこと自体、ヘタレな自分にはかなりの
勇気がいった。


それなのに・・・。


「え、あ、あぁ・・」
(↑微妙な笑み)

そのまま素通り。

え、しかと?w


ガラスのハートが傷ついてしまったのですが、
何か間違ったことをしたでしょうか?w

(Sunny)
(08.07.15 Tue. 0:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
心配事,解消HOMEエコではない事務所

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1382-ff3fe49e



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

