日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ビバ!適当 ]
2008-08-03(Sun) 00:00:00
髪を切りに行ってきた。

予約もいらず,カットのみなら3千円というお手頃な価格なため長らく愛用している
お店だ。


きょうは,男の人が担当になった。

たくさん会話をしてくる美容師さんもいれば,きょうみたいにほとんどしゃべらない美容師さん
もいる。

そこら辺は,相手次第でしゃべるキャラにもなるし,寡黙なキャラにもなることができるので,
いつも適当に対応している。


そろそろ終盤にさしかかった頃,ようやく美容師さんが発言。
「いつもはどれくらいの頻度でお店にいらしてるんですか?」

“どれくらいの頻度ったってねぇ。適当ですわ。”
とは答えられなかったので,
「うん,まぁ,髪が伸びた頃に。」
なんて答えたら,

「そうですか,適当なんですね。いいすよ,適当」


そう,適当
ビバ適当。


ほんの数分の会話で,おれの『適当っぷり』を見抜いた辺り,さすが百戦錬磨の美容師
だけのことはあるw。

(Sunny)
(08.08.04 Mon. 2:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ZIPPO救出HOME戸田橋花火大会

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1403-8be0f4e2



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

