日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ きょうから会社 ]
2008-08-18(Mon) 00:00:00
結局何連休したんだかも分からないくらいの長期休暇もあっという間に終わり,
きょうからまた仕事が始まった。

お盆前に,「お盆明けでいいや~!」と先送りした仕事が多数あり,連休明けから
早速忙しくなる要素をたくさん抱えている,というのがちょっとツラいかも。。。


そして,自分一人の事情で言えば,9月の中旬からまた1週間,仕事を休んで
新婚旅行に行ってしまうもんだから,それまでに手元に残っている仕事をあらかた
片付けなければならないという,特殊な事情も抱える。


さて~がんばって仕事,片付けるか!

(Cloudy)
(08.08.24 Sun. 4:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
鯛焼きHOMEついに結婚するって?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1423-f3d2801b



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

