日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 皮膚科 ]
2008-08-29(Fri) 00:00:00
ここ最近、アトピーが悪化したのかなんなのか分からないが、とんでもなく全身が痒い。

痒くて、起きてるときも寝てるときもあちらこちらをかきむしっている。
おかげで、少々膿んでしまってるところもあって、非常にみっともない姿になってしまった。

お風呂に入ると染みるし・・・。


と、こんなわけでだいぶ症状がヒドイので、皮膚科に行ってきた。

皮膚科ってどうしてこんなに混んでるのか分からないけど、受付でどっぷり2時間待ちを
言い渡されたので、ちょうど、帰り道だった嫁さまに誘われるがまま、夕ご飯を外で食べた。


症状を訴えると、医者が神様のような、とっても柔和な表情をした。

「辛そうだね。でも大丈夫。すぐに楽にしてあげるから。」
と言わんばかりだ。


痒みを抑える飲み薬と、塗り薬を2週間分、いただいて帰宅。


これで、今夜からあの壮絶な痒みから逃れられる。

晩夏の涼しい夜に、寝苦しい思いをするのも、これで最後だ!

(Rain)
(08.09.02 Tue. 08:40p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
土曜出勤HOME猛烈な雨

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1432-98befe47



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。