日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 駆け足で買い物 ]
2008-08-31(Sun) 00:00:00
嫁さまのPCが壊れたっていうんで、新宿の○ックカメラまで修理に出しに出かけた。

ガソリン高騰、給料据え置きなこの世の中、ぜいたくにクルマで新宿!?
ここは電車でしょー!

なんて、思ってみたけど、嫁さまの強い希望でクルマで新宿に向かった。


嫁さまのPCはバッチリ長期補償の期間内なので、

「おそらく無償での修理になります」

などと至極当たり前なことを店員に言われながらも愚痴一つ言わずに預ける。


修理までに3週間ほどかかるってことなので、たぶん出来上がりは新婚旅行の後
になるね~なんて思いながらその場を立ち去る。


今度の旅行に備えて、デジカメ用に首から下げるストラップ(新婚らしく色違いのオソロで)、
デジカメのモニターに貼る保護シートを探しに店内をうろつく。

駐車場がなんせ、10分100円で課金されるため、早く買い物を終わらせれば終わらせるほど、
電車と同程度の負担で済むって言うのに、おれと来たら、こんな重要な局面で、

「あぁどーしよ、こっちにしようかな、やっぱりこっちにしようかな」などと

B型らしからぬ優柔不断さを発揮。
(それを優しい目で見守ってくれる嫁さまもとってもエライなぁ。)


さて、ようやく買い物を終えてクルマに戻ったら、58分で、目標値内でギリギリセーフ。


外は雨が降り出していた。
またしてもゲリラ豪雨に見舞われながらも、濡れずに無事帰宅。

やっぱりクルマって便利だよなぁ。


そんなこんなで駆け足買い物な日曜日、無事終了。

(Cloudy/Rain)
(08.09.02 Tue. 09:00p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
いつかはパパにHOME土曜出勤

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1434-d2b2f294



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

