日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 会社ケータイを機種変したい ]
2008-09-02(Tue) 21:30:48
会社ケータイを機種変したい。

そろそろ今使ってる会社ケータイも飽きてきたし、電池の持ちもとっても弱いし、
というより何より、このF902i、メールが打ちにくいんだよ!

なんでメールがこんなにトロイんだ?このケータイ。

使い勝手がとっても悪いので、機種変をしたい衝動に駆られてるわけだけど、
どうやったら、会社に機種変を正当な理由で申し出られるだろう。


以前、別の事務所のとある人物から入手した極秘の裏技によれば、

「液晶画面を見えなくしちゃえばいいんだよ」

とのこと。

なるほど、そうか。
それならば、ケータイが壊れたわけではないから、緊急の電話には出られるし
モーマンタイ。

でも、かといって、自分からかけようとすれば、それはそれは不便なわけか。
なるほど、それは妙案だ。

裏技なわけだな。


ところで、どうやって、液晶を見え無くすればいいのだ?
その自分の問いに、彼は焦ることもなくこう答える。

「親指でギュッ!とこうすればいいんだよ」


おぉ~~~なるほど、なるへそ。
そいうことか。

そいつは裏技なわけだ。


この裏技を覚えて、早1年半。
会社の犬で、小心者で、かつ、正直者な自分に、それを実行に遷す勇気がない。
致命的だ・・・(>_<)・・・??


あと、どれくらい、このトロいケータイを使い続ければいいんだろう・・・。

(Sunny)
(08.09.02 Tue. 09:30p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
大寝坊HOMEいつかはパパに

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1436-6cb9c55f



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

