日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ タヒチ&イースター島・新婚旅行8/8日目 ]
2008-09-20(Sat) 00:00:00
楽しかった新婚旅行も,とうとう終わりを迎えた。

台風の影響で,タヒチ・パペーテ出発が2時間ほど遅れた関係で到着も2時間遅れの
午前10時。

あぁ日本に帰ってきてしまった。


そこら中に日本語が溢れてる。。。


あまりガッカリしてても仕方がないので,帰りのバスのチケットを買う。

電車移動をなるべく少なくしたかったので,少々高く付いても,さいたま新都心行きの
高速バスに乗る。

新都心までは,2時間半くらいかかったかな。


重い荷物を担いで,ようやく自宅に到着。


タヒチの水上コテージは夢のような空間だったなぁ。
イースター島のモアイは,偉大だったなぁ。


あぁ,あぁ。。。


また海外旅行したいな。


これにて,自身の結婚に関するイベントのすべてが終了。
これからは嫁さまと二人,力を合わせて楽しい家庭を作っていくことを改めて誓うので
あります。

(Rain→Sunny)
(08.10.07 Tue. 08:30p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
両親がやってきたHOMEタヒチ&イースター島・新婚旅行7/8日目

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1456-472861b9



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

