日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 餃子の像、折れる! ]
2008-10-06(Mon) 00:00:00
この日、一番ショックなニュースだった。


宇都宮市民にとって彼女はアイドルだった。


『ヴィーナスが餃子の皮にくるまれている』辺り,一見して酸性雨で溶けたような
風貌になってしまっていたりして,市民は彼女を揶揄していつつも,間違いなく,
アイドルだった(と信じている)。

だからこそ,待ち合わせのときは彼女の前でだったりしたわけだが・・・。
かくいう自分も,高校生時代,友達と待ち合わせするのに使ったことがある。

『餃子に抱きついて待ってないと,シカトするからね~,笑)』
なんて言いながら。


しかし,あぁ,なんという無情な。無念な。残念な。。。



宇都宮駅東口の再開発に合わせて,西口に一時避難をしようとしていた
その作業中に真っ二つになってしまうなんて。。。

誠に痛恨の極み。。


市では,修復できるかどうか検討中とのことだが,ぜひ修復
して元気な姿で(?)帰ってきて欲しいところだが・・・。

(Rain)
(08.10.17 Fri. 03:00a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
業務多忙HOME試験

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1471-865b40ea



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

