日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん ]
2008-10-08(Wed) 00:00:00
この日、大学時代に住んでいた新小岩でよくお世話になったラーメン屋に
およそ8年ぶりに行った。

その名も「匠屋」。


そのラーメン屋は友達Nの家の近所にあり、彼の家に暇つぶしに遊びに行って、
腹が減ったと言えばこのラーメン屋だった。

大学卒業後、そのラーメン屋がどこかに移転した、という話は聞いていたが、
肝心のその移転先がどこか分からず居たところへ、ひょんなことから移転先が
判明した。

移転先は、四ツ目通りと蔵前橋通りの交差点辺り、錦糸町駅から10分程度のところ。
なんとかっていう、再開発地域のすぐ近所だったりする。


このラーメン屋、塩味のラーメンがとっても美味しかった記憶がある。
この日、オーダーしたメニューももちろん、塩味だ。


8年ぶりのその味。
あぁ~なんかものすごく懐かしい。

大学時代の記憶がいろいろとよみがえってくる。。。

楽しかったなぁ~あの頃。
何も考えてなかったなぁ、あの頃。。。

自分にとって青春そのものの味、とても美味かった。

この感動、Nにも味わって欲しかったな。

(Cloudy/Rain)
(08.10.17 Fri. 03:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
宿直時の心得を伝授HOME業務多忙

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1472-4a136e9f



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

