日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヂヌシ ]
2008-10-23(Thu) 00:00:00
今年入社の1年生Oクン。
なんと『大地主』らしい。


自分「なんだよ、Oクン、大地主なんだって?」

Oクン「はい、ヂヌシです。」
   「今朝、病院に行って治療してきました。」


そう、Oクンは『痔』主なのだ。
今朝は急遽、午前半休を取って病院に行ってきたとのこと。

前日の夜、あまりの痛さに耐えられなくなって病院行きを決意したらしい。


自分はヂヌシではないからどんだけ痛いのかその苦労は分からないけれど、先日、
テレビでウドちゃんが痔の辛さをこんなような言葉で表現していた。

「大がしたくなって、便器に座って10分、あまりの激痛に、便をするか、死を選ぶか真剣に迷った」

笑っちゃいけないけど思わず笑っちゃう。。。
でも、それくらい痛いんだそう。


Oクンもそれくらいの痛みがあったらしい。
彼の場合は、便器に座って30分動けなかった、らしいが・・・f(^ー^;


彼の場合の痔は、にわかには信じれないけど、「腸がちょこっと表に出てきてしまっている」
ものらしい。

それを今朝、医者の手によって体内にねじ込む、という荒治療で、それはそれはこの世のもの
とは思えないほどの激痛だったらしい、笑)。

あぁ~やだやだ。
腸をねじ込むなんて、想像するだけでも痛い。痛すぎる。


原因は無理に気張るとか、体質によるもので、よくないものとしては、コーヒー・タバコ・夜更かし
などなどの不摂生なんだと。

おれ、全部やってるしヤバイじゃん


こんな大地主、決して羨ましいもんじゃない
Oクン、くれぐれもお大事に。。。

(Cloudy→Rain)
(08.10.25 Sat. 03:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
寂しく宿直HOME足が痛い

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1487-4425d7eb



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。