日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 江ノ島ドラゴンボート大会 ]
2008-10-26(Sun) 00:00:00
江ノ島に朝8時半集合という、なかなか無茶な要求を出されながらも無事に8時頃には
江ノ島に着いちゃうあたり、かなり自分もマジメな部員だなぁ~とつくづく思うわけだが。


この日は、江ノ島のなんとか祭りの一環で、ドラゴンボート大会が開催された。
強風が吹き荒れ、時折雨が降るという、なかなかのバッドコンディションの中、大会は
始まる。


会場は江ノ島の入り口、片瀬橋の袂あたり。
ボートを漕ぐのは100mの往復と、距離こそ短いものの、いかんせんココは川。

折り返した後の下流→上流がキツイ。


3チームで1グループの構成で、グループが9つある。
3チームのうち、上位のトーナメントに進めるのは2チーム。
つまり、グループ内で2回負ければ敗退は、必然だ。


大会開始早々に、我らのチームが出場。
敵は超強豪なだけあって、あっさり敗退。


1時間半ほど休憩時間があった後、第2レース。
負ければ即終了の追い込まれた状況の中、レースはスタート。
第2レースは自分は見学に回ったので、ビデオを撮って観戦。


↑手前の艇が、我らのチーム


折り返し地点まではよかったものの、そこから疲れが見えたか失速。

そして敗退。。。。


13時。
決勝トーナメントを見ずして、数々の反省点を残しながらの解散となったのでありました。。。



しらす丼
帰り、江ノ島で、名物の「しらす丼」を食す。
美味かったな~~♪
(これが食べられただけでも、江ノ島に遊びに来た甲斐があるってもん)

(Cloudy/Rain)
(08.10.27 Mon. 09:20p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
突然の雨HOME休日なのにほぼ会社で

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1490-fb5669bf



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。