日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祝!同級生結婚 ]
2008-11-08(Sat) 00:00:00
大学時代の同級生が彼の地元である水戸で結婚式を挙げた。

付き合った期間、およそ2年半。
ってことは、うちとだいたい同じくらいの時期に出会ったってこと?

ずっとヒミツにしてたとは。。。
気がつかなかったよ。


とっても盛大な結婚披露宴で、余興には御神輿が出てきたり、全身タイツを着た彼の地元の
友達が出てきたりしてとても華やかで楽しかった。


嫁さんの感謝の手紙はいつも泣きそうになっているが、今回もご多分に漏れず思わずホロッと
来そうになった。。。


我々、大学時代の友達5名にはホテルを用意してくれていたので、この日は飲み屋をはしごして
飲みに飲んだ。

う~ん、楽しかったなぁ。

学生時代のように、徹夜で飲み明かすような体力はないけど、あの頃のように飲めたのはかなり
久しぶりですごく懐かしくもあり、楽しかった。


学生時代の友達であと残るは2名。
そのうち、1名は来年結婚予定。(もう一人はもうしばらく時間がかかりそうだが。。。)

あれ、そいえば、仲良くしていた女性陣はまだだいぶ残っているなぁ。。。
彼女らも順次、三十路を迎えるわけで、そろそろ待ったなしになってきた!?

(Sunny)
(08.11.15 Sat. 07:20p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
こたつ布団HOME油断大敵

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1505-8db41c2b



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

