日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大掃除できず ]
2008-11-24(Mon) 00:00:00
年末のものすごく寒い時期になっちゃってからの大掃除は,毎年とても気が重い。
特に水回りやサッシなどは,寒いし水は冷たいし,気が重すぎる。。。

というわけで,本格的に寒くなる前に大掃除をやってしまおう大作戦!

だったのだけど・・・。


午後から雨は降ってくるし,嫁さまは夕方まで怠惰すぎる態度だし,結局,大掃除できず。

次のチャンスは・・・。
忘年会シーズンの始まる,12月までの休み。
ということは,今週末?

リベンジなるか!?

(Rain)
(08.11.26 Wed. 01:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
キーワードは“師走”HOME勤労できることに感謝する日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1514-2250db7d



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

