日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 気になる人 ]
2008-11-26(Wed) 00:00:00
大学時代の同級生の会社が倒産したようだ。
大学を卒業してから一度も会ってないけど、あの頃は随分と仲良くしていた。

この会社に就職できたことが随分と誇りに思ってたようで、嬉しそうにしていた。


その会社が潰れた。

彼はいま、どうしているだろう。
ひょっとしたら、転職してるかな。
地元に帰って実家の方で仕事してたりするのかな。


今では連絡する機会もないけれど、気になる。。。

夏以降の不景気を実感するには十分すぎるニュースだった。

(Cloudy)
(08.11.29 Sat. 05:50p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
一方的な終結宣告HOMEキーワードは“師走”

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1523-89a783d4



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

