日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大学時代の仲間と忘年会 ]
2008-12-13(Sat) 00:00:00
学生時代の友達との一年に2回の恒例行事のうちの一つ、忘年会。

さんざん苦労して、やっと確保したお店に集まったのは今回7名。

例によって遅刻する奴らばっかりだけど、別にいいんだ。
毎年、この時期にやるってことが分かってくれてれば、参加人数がゼロになることは
ないでしょう、きっと。


気がつけば、うちらも30歳になった。
(ちなみに、おれはまだ早生まれなので29歳)

大部分が結婚して、子どもがいる人もいる。
マンションを買った人もいる。
この年になって、10年つきあった彼氏と別れて、大失恋しちゃった人もいる。
相変わらず、長いトンネルを抜け出せない人もいる。

み~んな人それぞれだけど、この一年にあった嫌なことを忘れて、飲んできました。

あぁ~やっぱり、彼らと飲んでる時間が一番幸せだ。

(Sunny)
(08.12.23 Tue. 03:20p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
築地ですしざんまいHOME叙々苑だって!?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1543-a7c6e27f



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

