日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もういっちょ,新年の挨拶 ]
2009-01-12(Mon) 00:00:00
嫁さまの実家(神奈川・伊勢原)からの帰り道,藤が丘に住んでる大学時代
の友達のとこに立ち寄ってきた。

ジュニアと奥さんに会うつもりで立ち寄ったのに,二人とも奥さんの実家に帰省中
につき会えず。

仕方がないので,ダラダラと2時間ほどダベッテきた。


ジュニアもそろそろ2歳なんだとか。
かわいい盛りだよね,きっと。


帰り際,「今度,鍋でもやろうぜ~!」って言ってたけど,それは彼の家で?
それとも店で?

ジュニアが居たんじゃ危なっかしくて,おちおち酒飲みながら鍋をつつくなんて
できないしねぇ。。。


さて,明日から仕事だぜ!
がんばるなり。

(Sunny)
(09.01.17 Sat. 02:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
dream fighter パワープレイ中HOME新年の挨拶&宴会

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1571-ce55bc4b



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

