日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 頑丈すぎる建物 ]
2009-01-31(Sat) 00:00:00
夕べも会社に泊まり,会社泊2連チャンとなったわけだが。
どうやら,夕べから今朝方にかけて大雨と風が吹いたとのこと。

そんなの全然しらね~~(^-^;


雨が降ってるのは知ってたけど,そんなに大雨だったなんて全然知らなかったよ。


会社の建物,重要なインフラ設備と共用しているからだから何だか,大震災級の
地震が来ても大丈夫なように,かなり強固に作ってある。

壁も異常に分厚いらしく,ケータイの電波もイマイチだし,東京タワーが見通せるくらいの
場所に位置しながらワンセグの電波だってどうも不安定だし。。


そんなわけで,雨音も風音も全く聞こえなかったのでした。

自宅に帰ってきて,天気予報を見る度に,
「昨日はすごかったですね~」なんて言ってる。

完全に浦島太郎な気分。


と,現在,外はだいぶ強風が吹いている。

自宅はオンボロアパート。
雨音も風音も逃すことなく,聞こえちゃうのだ。

せめてもう少しまともなアパートに住めばヨカッタかなぁ。
家がふっとんでしまいそうです。。。

(Rain→Cloudy)
(09.02.01 Sun. 01:00a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
2週連続HOME肌荒れがヒドイ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1590-68e2187d



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

