日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ 甜茶 ]
2009-02-14(Sat) 00:00:00
花粉症対策に,初めて甜茶を飲んでみた。
(もう花粉が飛び始めているだけに,もはら手遅れ感も否めないけど・・・。)


嫁さまもきょう,初体験で先に飲んでもらったが,反応がイマイチだったので,
自分も恐る恐る飲んでみた。


う~ん,美味くもなく,まずくもなく。

というか,お茶のくせして甘いのがなんか微妙に気にくわない。


いま,紅茶を飲みながら,ネットで甜茶のことを調べてみたら,甘いほど甜茶成分が濃い,
みたいなことが書いてあるし,まぁそんなもんなんだろうなぁ。

甘いお茶に慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうだけど。。。

(Sunny)
(09.02.15 Sun. 03:40a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
プロジェクトXで予習・黒四ダムHOME3年ぶり

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1597-2937e309



copyright © 2024 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi