日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 通勤時くらい一人に ]
2009-02-23(Mon) 00:00:00
会社への行き帰りで、偶然、会社の人と一緒になったとき、話しかけたりします?

自分は基本的に挨拶もしない。
せめて会釈くらいはしても、話しかけたりはほとんどしない。

会社に行ったらいくらでも話せるし、会社の行き帰りくらい、一人になりたいから。


今朝も、会社の人と、行きしなのバスで一緒になった。

とってもおしゃべりな人だから、話しかけられそうなのがイヤで気がつかないふりを
したり、目をつぶったりしてやり過ごした。
(むろん、会社に着いてからは普通に会話するよ。)


帰りは仲のいい同僚と同じ時間だったけど、あえて少し距離を開けて歩いたりして。

これって変ですか??

(Rain)
(09.02.25 Wed. 02:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
がんばれる理由HOME自己採点する派?しない派??

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1611-d8fc9e70



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

