日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Win Win の関係 ]
2009-03-18(Wed) 00:00:00
本日、急遽、宿直になりました。

本来ならば、明日、3連休の前日だって言うのに宿直という、今月の宿直予定表を
作成した人の悪意を感じる日程だったのだが、

「きょうの宿直変わってくれる人、いませんか~!?」という、まさに天の声があり、
急遽、きょうと明日の宿直をチェンジした。


何を隠そう、明後日金曜日は、嫁さまとイチゴ狩りに出かけようという計画がある。

結構朝早く出発のつもりだったから、ほんとに助かったよ。


ちなみに、きょう、宿直を変わって欲しいといった人の、その理由とは・・・。
「きょうは、子作りに励む日」だからだそうで。。。

何も公にそんなこと、発表せんでも・・・f(^ー^;

(Sunny)
(09.03.19 Thu. 02:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
イチゴ狩り予約完了HOMEほとんど居眠り運転

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1631-cfd1d318



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

