日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イチゴ狩り ]
2009-03-20(Fri) 00:00:00
いよいよ春。
桜もそろそろ咲きそうな陽気の中,嫁さまと,イチゴ狩りに行ってきた。


イチゴ狩りと言えば,千葉の成東辺りがメッカ(?)かもしれないけど,
今回は,栃木は佐野にあるアウトレットにも寄りたい!という嫁さまの希望
もあって,佐野のいちご園に行くことに。


イチゴ園の検索と予約は嫁さまがやってくれた。


朝10時半からの予約時間に,3連休初日の渋滞に巻込まれたせいで若干遅刻(^-^;。。。

イチゴ狩り


いよいよ11時から30分限定のイチゴ狩りの始まり!
このイチゴ園は,栃木のイチゴのエース,とちおとめが食べ放題になっていた。

1人1,200円×2=2,400円。

2,400円分以上のイチゴを食べることが最低条件なわけで,大も小も関係なく,赤くなって
るイチゴは片っ端から食べまくり♪

30分間,ほとんど際限なく食べまくった(^。^)


空腹状態からお腹いっぱいになるまで,相当食べまくったし,
一応,元は取ったかな?

イチゴ狩り イチゴ狩り イチゴ狩り

(Cloudy)
(09.03.23 Mon. 00:20a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
定額給付金HOMEイチゴ狩り予約完了

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1632-a40a664b



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

