日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 会社早退,耳鼻科直行 ]
2009-03-11(Wed) 00:00:00
入社して6年,初めての早退をした。

あまりに花粉症がヒドく,鼻呼吸が出来ず口呼吸をしていた結果,どうやら風邪を
引いたらしく,頭痛がヒドすぎての早退となったのであります。。。


このままうちに帰って寝ていても,風邪は治っても花粉症が改善することはあり得ない,
と思い,帰りがけに耳鼻科に直行。


耳鼻科医曰く,
「あら~あなたも随分,ヒドいね~。今まで市販の薬で凌いでいたの?ツラかったでしょ?」

すべてお見通しの様子で,すごく気持ち的に楽になった。


薬も大量に2週間分出してくれ,こんなんだったら,こんなにツラくなる前に医者に行って
おけばよかったなんて思ったのは言うまでもない・・・。

(Cloudy)
(09.03.23 Mon. 01:00a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
あれもこれも花粉のせいHOME派遣さん面談

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1635-99c6ce10



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

