日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 埼玉ドラゴンボート大会 ]
2009-04-19(Sun) 23:38:09
朝8時半集合だったのに、朝8時半に起床という大変な事態が発生したものの、
なんとか第1レースには間に合った、この日の「埼玉ドラゴンボート大会」。

今年もいよいよドラゴンボートの季節がやってきました。


先々週の1回目の練習を、めんどくさいから、という理由でサボった結果、
いきなりぶっつけの本番なのではあるけれど、それは、これまで培ってきた
経験が生きてくるわけで。


敗者復活戦含めて1日3回(1本=200m)を漕いで、一日中陽の当たるところに
いたおかげで、身体中がなんとなく痛くなってきてるし、首筋とか腕とか日に焼けて
痛くなってるし。

もうオッサンってことなんだろうか。。??


次回は5月17日のお台場大会の予定なのだけど・・・。
どうやらこの日は3年ぶりの三宅島へ行こう!って当時のボランティア仲間から
誘われているので、参加できるかどうかはかなり怪しい。。。

(Sunny)
(09.04.19 Sun. 11:40p.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
連休の旅の計画HOME半日酔い

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1659-138633e1



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

