日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 連日連夜 ]
2009-04-21(Tue) 00:00:00
友達に鬱病を患っているのがいる。
もうこの病気と付き合ってかれこれ3年くらいになるんだろうか?

浮き沈みしながらも、少しずつ前進しているように見えたが、最近また
オチ気味らしい。

まぁ、それはいいとして、最近、連日連夜の電話。。。

電話に出ると、
「寝れない」
「結婚してるヤツはいいよな」
「毎日イチャイチャしてんだろ?」
「おれの電話を優先しろ」
「死にたい」
「おまえは友達だから毎日電話したって、迷惑電話にはならんだろ」

まぁ冗談とも取れる発言だというのは分かるけれども、さすがにこうも毎日電話
してきて、ヒガミを言われた日にゃ、おれも何だか気分が良くない。


最近、彼からの電話を取ることがイヤになっている。
正直言って、彼からの電話にはもう出たくないとも思い始めている。

彼がいま、精神的にツラいのは分かるけれど・・・。

(Cloudy→Rain)
(09.04.22 Wed. 01:20a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
最近どうよ?HOME連休の旅の計画

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1660-af4b1fe8



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

