日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 出費の多い連休 ]
2009-05-08(Fri) 00:00:00
自宅に来週末の地元の市長選挙の投票用紙が届いた。

だけど、残念ながら当日は投票に行けない。
なぜならば、三宅島へ行っている予定だから。

数年前、会社の組合活動の一環で、三宅島の火山灰除却作業の
ボランティアをしたことがあったのだけど、その後の様子を
見に行ってみようぜ、っていうツアーなのです。

メンバーは当然、当時のボランティア仲間と行くわけで、またしても
嫁さまはお留守番ということになってしまい、とても心苦しい
わけでありますが。。。


かく言う嫁さまも、月末には友達数名と別府だか湯布院だかに
行くんだとか。

大分県未経験な自分にはそっちの方がとっても羨ましいよ。。


さて、きょうはその三宅島旅行に備えて、先日の四国旅行で
使い切ってしまった、使い捨てコンタクトを買いに行ってきた。

ついでに髪も切ってさっぱりし、クルマのエンジンオイルの交換
も済ませ・・・。

なんだかやたらとカネのかかる連休だなぁ。

ほとんどはカード決済しているから財布の中身はそれほど減って
ないけど、その分、来月の請求額が気になる気になる。

そういえば、ボーナスっていつ支給だっけか?

(Rain/Cloud)
(09.05.10 Sun. 04:30a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
休みも終盤HOME衝撃の事実

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1685-dca7073d



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

