日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 遅きに失した運命の再会 ]
2009-08-18(Tue) 01:49:49
先週の土曜日のこと。

お盆で宇都宮の実家に帰省しており、夕方から高校時代の
友達と飲み会をするってことで、待ち合わせ場所に行こうと
バスに乗り込んだところ、

トントン「ちょっと、なにしてんの?」
と、呼び止められたのが、なんと、大学時代の同級生の女の子。

「なにしてんの?」って、おれは実家がそこだし、
逆に同じこと聞きたいよ、笑)

その子、埼玉の久喜に住んでるはずなのに、なんでこんなところ
でばったりと・・・!??



これがあれか、ひょっとして『運命の再会』ってヤツですか。
ドラマだったらこれがきっかけで・・・やがて、、、
ってことにもなるのでしょうが。。。。???


あぁ神様よ、運命の再会をさせるのが数年遅いじゃないか!

(Sunny)
(09.08.18 Tue. 01:50a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
夏休みHOME川口豪雨

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1716-14c74d88



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

