日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 西九州旅行計画 ]
2009-12-30(Wed) 00:00:00
最近、西九州旅行に行った旅仲間&会社の先輩に触発されたわけでは
なくなくないが、西九州旅行へ行くことにした。


時期は、春先。嫁さまの再就職先(転職先)が決まってから。
年度末だろうが、繁忙期だろうが、モーマンタイ。
大量に余ってる有休・代休を取っちゃえばいいんだ。

旅費は、目下、巷で話題の家計の埋蔵金から捻出しようかと。
それでダメなら、泣く子も黙る事業仕分けを実施せざるを得ない。
3年越しの夢、夏の黒部ダム訪問を見据えた予算も確保しなければ
いけない。。


旅行に先立って事前に立てた行程表によれば、福岡・佐賀・長崎を
周遊するには、できれば4日間は欲しいところなのだが・・・。
それを可能な限り切り詰めて3日行程にしたいところ。


これから、頭の中に描いているアウトラインを現実のものにしていく。
実はこれがわくわくしてかなり楽しい。

さて、まずは記念館の類の休館日から調べねばね!
(今回、その旅仲間は長崎原爆記念館が休館で入れなかったらしい)

(Sunny)
(09.12.31 Thu. 04:00a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
2009年を振り返ってHOMEPC増強

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1731-f7a84751



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

