日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 週間予報が気になる ]
2010-04-22(Thu) 00:00:00
来週の九州の天気予報が気になって仕方がありませぬ。。。
だって、ヒジョーに微妙な天気なんだもの。

そう、26日~28日は、いつもよりだいぶ多め&早めのGWを
取って旅行に行って参ります。

それも『ひとり』で!


そりゃ、嫁さまと行く旅行も楽しいよ。
楽しいけどさ、やっぱり、なんだかんだ言っても趣味は違うし、
趣向だってね。

一人で行く旅行はサイコーなのです。


大分~阿蘇・高千穂経由~宮崎の2泊3日で行ってきます。

一番景色を楽しめるであろう阿蘇を訪れる26日があいにくの雨に
なってしまいそうなのが、一番の気がかり。


現在の気象庁の26日の予報信頼度【C】。
ぜひ予報が外れて、曇りときどき晴れくらいなってくださいませ。
奇跡を信じて。

(Rain)
(10.04.23 Fri. 02:20a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
東九州旅行-1日目-大分~高千穂HOME良い思いをした後に・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1752-c641194f



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

