日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 旅行と港と中華 ]
2010-05-01(Sat) 00:00:00
嫁さまが「横浜中華街で中華を食したい!」と申すもので、
自称ハマっ子、時々埼玉辺りに浮気、現住所川崎の会社の先輩に
中華街を案内していただいた。

P1010669.jpg P1010671.jpg

まぁよく食べたし、それよりも、なんとまぁよくしゃべった。
混雑してるお昼に入店したのに、気づけば、周りにお客さんが
2組程度になり、大声でしゃべるのが忍びないほどに。。。


後ほどの嫁さまの評価によれば、
「2人はほんとよく似てるよね。自分が良いと思ったものに対して
押しつけがましいというか。すごく美味しかったし、楽しかったから
とってもありがたいんだけど。いい意味でね。旅先の話も然り。」
という実に厳しいご意見。


なるほど、おれもそういえば、会社の後輩くんに美味い店を紹介した
ときに、
「hideさんってあれですよね、結構、押しつけますよねw
別にいいじゃないすか、おれはあっちの方が美味いと思うんですからw」
って、愛情たっぷりのご意見を頂戴したことがありましたね、最近。


B型ってそんなもんです。


話がそれてしまいました。。

とそんなこんなで、美味しい料理と楽しい旅の話で盛り上がった
一日なのでした。

P1010677.jpg

(Sunny)
(10.05.02 Sun. 02:20a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
東九州旅行から帰還 取り急ぎ報告HOME東九州旅行-3日目-宮崎~日南

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1753-a0bf909b



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

