日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Saitama Dragon cup 兼 海外大会選考 ]
2010-05-02(Sun) 00:00:00
もはや毎年恒例になった、ドラゴンボート埼玉幸手大会。

去年まであった簡易トイレが廃止されてたり、大会競技中に実況
してくれるオネイサンがチョーど素人感満載だったり、そもそも
大会全体の参加人数の大幅減による盛り上がり感のなさだったり。

協賛してくださる会社・組織がなんだか減ってるような感じだっ
たり。。。

こんなとこにも不況の風が色濃く残るわけでしたが。


この埼玉大会と、お台場大会でがんばらなければ、もはやうちの
ドラゴンボート部としての存在意義が問われることになりかねな
いので、いつもの200mのほかに、2,000mという、いまだ
かつて経験したことのない、はっきり言って無謀な距離にも文句
2つくらいにして、挑戦してきました。


結果は、最終レース前に、腹ごしらえと言わんばかりに、しこたま
BBQの肉やらソーセージを食べてしまったための失速により、
大惨敗。

2,000mは、単純に経験値不足と、体力不足による圧倒的な
第4位。それでも立派な入賞ですよね?


まぁ、でも、いっぱいおしゃべりして楽しかったし、ヨシとしましょう!


↓この動画は、2,000mのスタート時のもの。
[広告] VPS


次のお台場大会ですが、幸手大会よりもむしろこっちの方が盛り上がる
ので、個人的にはこちらに参加したかったのは山々なのですが、去年
の三宅島訪問に続いて、今年も野暮用により、参加できず。。

う~ん、実に残念なのであります。


お台場大会に参加される皆々様方、ぜひがんばってくださいませ。

(Sunny)
(10.05.03 Mon. 02:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
交通事故記念日HOME東九州旅行から帰還 取り急ぎ報告

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1755-f47bcd91



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

