日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夏の予定1つ目 ]
2010-06-27(Sun) 00:00:00
金曜日の夜、会社帰りに地元の友達と飲みに行き、拘束時間は
自分と変わらないか、それよりも若干短いのに、彼と自分との年収
格差が150万もあることが判明し、「あれ?うちの会社の給料って・・・??」
と、謎が深まったわけですが。。。(;_;)


さて、土曜日に夏の予定1つ目を決めてきた。
今年の夏は、念願の黒部アルペンルートです!
ココへ行きたくて行きたくて、数年越しの夢がいよいよ叶いそう。

夏にもう一つ旅に行きたいから、節約というか、だいぶケチって
の旅行になったけど、まぁなんとかなるでしょう。

まずは、黒部の工程表を立てなくちゃ!

どこでどれだけの時間を割けるかって、これがだいぶ重要な旅に
なりそうなので。そうでないと、山に取り残されるなんてことに
なりかねないみたいだし。

(Cloudy/Rain)
<10.06.28 Mon. 02:20a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ほとんどボーズHOMEFunkyなおじさま(大先輩)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1774-94d023c9



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

