日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 前兆現象!? ]
2010-07-14(Wed) 00:00:00
なんだって、最近、夏風邪とかっていうとってもたちの悪い
病気が流行っているとかなんとか。

うちの会社の本社ではその夏風邪ってヤツにやられて次々と
人々がダウンしてるんだって。

自分は出先の事務所だから関係ないけど~♪。。。


なーんて思ってたところなのだけど。

その本社から貰ってきたのだかなんだか分からないけれど、
うちの課長様がおととい、ワタクシメの席に向かって、とっても
咳き込んでおり、どうやらその影響をモロに受けてしまったらしく、
今朝起きたときからノドが痛い。。。

ほかに事務所内で、ノドが痛い=1名、頭が痛い=1名を確認。


ヤバし。
カゼが流行り始めている。。。


金曜日にはどうしても休めない重要な、それはそれは重要な大事な
用事が羽田で控えているっていうのに。

むしろ、ある意味、仕事よりも大事な用事が!

でも、、
もうだめかもわからんね。


まぁもっとも、仮に40度の熱があっても、喘息まがいの咳を
してるとしても、這ってでもその現場には向かいますから、
その点、心配は無用なのではありますが。

自分自身、旅行に行くとかっていう、大事な予定のときにカゼを
引いちゃったとか言って、ドタキャンするヤツが大嫌いな性格な
もんですし。


今夜は、ユ○ケルと風邪薬を飲んでスパッと寝ることにします。

どーんと行こうや!

(Sunny)
<10.07.15 Thu. 01:20a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
空の安全を学ぶ-1-JAL安全啓発センター見学-HOMEそうかえん(富士総合火力演習)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1779-07134350



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

