日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お財布新調 ]
2010-08-01(Sun) 00:00:00
今から6年前の7月、酒に酔って駅のホームで寝ていてところを
気が付いたら財布がスラれていたという不幸な事件があり、
そのときに買い換えたお財布さん。

その時以来、ずっと使い続けてきたお財布さんが、いよいよ
お疲れになりまして。。。

新-財布

財布の表面は、本来はもっと光沢があってとっても高級感が
あったのに、いつの間にかマット感満載になり、いくら皮素材
だって言ってもひび割れすぎな感じだとか、折り目の辺りなんて
皮の中身が出てきちゃうという、なんだかあり得ない、痛々しい
姿になってしまっているわけで。

あまりにもみっともないので。

というわけで、きょう、買い換えました。

旧-財布

ちょーーー奮発して、4万円の財布にしやした。


まだ新しすぎるためか、そもそも財布の中にいろんなものを
入れすぎなのか、あるいは、そのどちらもなのか分からない
けれど、きちんと半分に折れないという、ちょっと使いにく
そうな状況ではありますが。


とりあえず、このお財布さんと、30歳代の残りの8年あまりを
過ごしたいと思うのであります。

(Sunny)
<10.08.02 Mon. 02:30a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
プラチナチケット~そうかえん~HOME空の安全を学ぶ-2-ANA機体メンテナンスセンター見学-

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1782-99edcfe7



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

