日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ プラチナチケット~そうかえん~ ]
2010-08-02(Mon) 00:00:00
「hidenakaさん、ちょっとお話があるんです。」

神妙な面持ちで後輩Kくんが持ってきたのは、にゃ~~んと!!

そうかえんのプラチナ当選チケット!!!!


プラチナチケット プラチナチケット プラチナチケット


でかした!でかした!!
よくやった!素晴らしいよ!
入社以来2年、今まで一番いい仕事をしたよ、チミは!


というわけで、見事、そうかえん=富士総合火力演習に行ける
ことになりました。



<そうコレです。そうかえん=富士総合火力演習


心から行きたいと願っていた、オーバー30の自分含むオッサン3名と、
先輩の命だからと渋々応募したアンダー29の若手3名の計6名の
協力の下、ゲットしました当選チケット。


当選したKの応募理由↓
「自衛隊入隊希望!オレの死に場所は戦場だ!!」
(実は無理やり書かされた感、満載だったけど。。)

やっぱりこの威勢の良い志望動機が決定打か!?


あんまり乗り気でないKくんは、もちろん強制連行です。


いや~オラ、今からワクワクしてきたぞ!

(Sunny)
<10.08.03 Tue. 01:50a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
早く終わっちゃえ夏休みHOMEお財布新調

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1783-9428ff17



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

