日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最近のこと ]
2010-09-21(Tue) 00:15:14
かなーりご無沙汰にしてしまっています。。
最近、どうも仕事が忙しくって、なかなか更新する時間が取れなくて。。。

さて、いろいろと書かなくちゃいけないイベント事があって、
富士総合火力演習(そうかえん)のことだったり、戸田の花火のことだったり、
黒部ダムと雷鳥のことだったり。

のろまではありますが、少しずつ思い出残しのために更新していきますのでね。

とりあえず、これから、そうかえんのことについて書くつもりでごじゃりまする。


日付は、旅をしたその日にしちゃいますから、記事探しで迷いませんよう。

(Sunny)
(10.09.21 Tue. 00:10a.m.)
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
創設90周年記念式典HOMEそれが大事

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1787-cb767c66



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

