日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ソフトボール大会 ]
2010-11-13(Sat) 00:00:00
日付変わって、昨日は会社のソフトボール大会でした。
この時期の恒例行事になりつつあります。

かつて隆盛を誇った我が部門なのだけれど、人の異動に伴って、
次々といわゆる『戦力』が流出し、今では大負けこそしないものの、
優勝はできないという中途半端なチームになってしまっている。。。

というわけで、今回は純粋にソフトボールを楽しむ!をスタンスに
三十路のおっさん、頑張って参りました。


まぁ実際の試合はと言いますと、、、、

『あの娘がカワイい~♪』とか
『あれが将来の嫁候補だ!』や
『いいなずけ』だとか、
『こっちの娘を100としたら、あの娘は?』などなど、

全くスポーツマンシップとはほど遠いところで、
ソフトボールを楽しんで来ました。

でもこれが、かなり楽しかったぞ♪


ところで、現在、早くも筋肉痛の症状が出始めておりまして、
歩き方が若干おかしなことになってるんだが。。。
明日の朝がコワいなぁ。

(Sunny)
<10.11.14 Sun. 04:00a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
モデルルームHOME割烹さいとう・大盛海鮮丼

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1796-ea1afb5a



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

