日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ モデルルーム ]
2010-11-14(Sun) 00:00:00
自宅の近所に、とっても人気のマンションが建設中だっていうので、
半分冷やかしのつもりでモデルルームを見てきた。

駅から割と近いのに、なんだか手の届きそうなお値段に興味津々。

現在の仮住まいがかなり狭いところなので、より広く見えるし、
さすがは最新の設備を導入しているところなので、より魅力的だし。。

帰る頃にはすっかり、嫁さま共々、目がハートになってました。


自宅に帰ってきて、数時間、冷静になって考えてみると、
きょう見てきた隣町よりも、こっちの街の方が何かと便利で、
色んなものが捨てがたい。。。

身近なところで、駅前の図書館や、深夜まで動いてる電車、
たくさんあるお店などなど。。


そもそも今住んでるこの川口って街も、仮住まいのつもりで住み始めて
早10年。

以前住んでた中野よりも店は少ないし、埼玉って街の感覚が自分には
合わないなんて思ってたけど、気が付けば10年経って、今では離れが
たい街になってしまった。

まさに“住めば都”だね。


・・・というわけで、これからしばらくの間、一生のお買い物のこと
で悩む日々が続きそう。

ここぞってところで、優柔不断な性格はこれだから困る。。笑)

(Sunny)
<10.11.15 Mon. 02:00a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
廣栄堂とマンクソとミイラ山とHOMEソフトボール大会

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1797-5710bec4



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

