日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 結婚式 ]
2010-12-04(Sat) 00:00:00
静岡市まで大学の同級生の結婚式に出席してきました。

こういった式典にお呼ばれすると、当人たちを祝福できる
幸せと同時に、同級生に会えるっていう楽しみがある。

きょう、実に大学卒業後10年ぶりに会った友達がいる。
卒業してから疎遠になってた関係がまた始まるって、なんかいいよね。


さて、その結婚式&披露宴。

ものすごくステキな会場で気持ちよかったし、余興あり、オリジナル
カクテルあり、デザートビュッフェあり、などなど手間暇のたくさん
かかった、二人で作った感満載のすごく印象に残る、イイ結婚式でした。

ステキな結婚式 ステキな結婚式
<ステキな結婚式場でしょ>

富士山
<快晴の富士山>

ところで、大学時代の男性陣の友達で結婚してないのは、残すところ
あと2人。

う~ん、あいつらの結婚は・・・・。
あってもまだまだだいぶ先の話になりそうだなぁ・・。

(Sunny)
<10.12.05 Sun. 02:30a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
クリスマスケーキHOME廣栄堂とマンクソとミイラ山と

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1799-c25d5d10



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

