日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第九と忘年会と ]
2010-12-30(Thu) 23:59:00
きのう(12/29)はここ数年恒例になった第九のコンサートを六本木まで見に行ってきた。

今年こそは途中寝ないで見るぞ、と意気込んで行ったものの、隣の嫁さまともども
爆睡してしまいました。。。

でも、一番大事なところはきちんと見てますよ!

年末に第九なんて、ベタなもんだけど、それでも、一年に一回くらい芸術に
触れるのもいいもんだと、今年もやっぱり思ったのでした。

第九コンサート 第九コンサート
<サントリーホールで第九コンサート>

新橋駅前の昔から行ってみたかった驛舎珈琲店で一服して、ここで嫁さまとは
お別れ。

新橋駅前SL
<新橋駅SL広場>

嫁さまには先に帰宅してもらって、自分は大学の研究室の忘年会にお呼ばれして
たので、そちらに参加して参りました。


お世話になった先生やかわいい後輩くんたちと楽しい時間を過ごしてきまして。
いや、それが楽しすぎたようで夜中2時過ぎまで飲んでしまいました。。

社会人として思うことをエラそうに語って来たけれど、まぁ楽しかったし、
彼らも楽しそうにしてたし、いいやね、きっと!

当然、終電などないし、むしろ大晦日に忘年会やってくれたら電車終夜運転
だから帰ってこれるんだけど、というわけで、タクシーにて帰宅。。


これにて年内に予定されてる全ての行事は終了~!

明日は、これまた恒例の1年を振り返る日にでもしましょうか。

(Cloudy)
<10.12.31 Fri. 01:50a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
2010年を振り返ってHOME3にゃんこ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1803-12c09714



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

