日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 節電計画 ]
2011-05-18(Wed) 23:32:48
この夏の会社の節電計画が発表された。

事務室の蛍光灯は基本的に消灯・・・納得。
通路の証明は消灯・・・納得。

水道の温水は停止・・・納得。
ウォシュレットは停止・・・納得。

エレベータは3基中2基停止、及び、
4階までの人はエレベータの使用禁止・・・こんな状況だもん、やむなし。
クールビズ開始・・・スーパーではないみたいだけど、まぁよし。

エアコンの使用禁止・・・え!?はぁ??


エアコン禁止ってなんだそれ?
うちのビル、窓開かないの分かっててそれ言っちゃってんの!?
扇風機の使用も、申請しなければならないとか。

ばっかじゃないの?

それでいて、本社はテナントとしての利用だからエアコン使用で快適勤務
ですか?


この夏、出先で車内で、さらには社内で熱中症になること、コレ請け合い。。
ヒジョーに厳しー夏になりそう。

(Sunny)
<11.05.18 Wed. 11:30p.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
銀座線HOME居酒屋

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1832-2a7ddc89



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

