日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 某つけ麺屋にて ]
2011-06-06(Mon) 00:00:00
港区三田にある某製麺所(つけ麺屋)での出来事。

目の前に座ってるスーツ姿のおっさん二人。
つけ麺中盛りを平らげ、さらにはしっかりスープまで飲み干してから、
おもむろに店員を呼び、
「あの~わり飯頼んだんだけど、スープっておかわりもらえないの?」

思わず吹き出しそうになる。

わり飯頼んでんだったら、なんで全部スープ飲んじゃうんだよ?
バカじゃないの?

しかも、なにあのエラそうな態度。
「貰えないの?」って顔。

白い飯をそのまま食えばいいのに。

店員さんもものすごく困った顔してたのが、とっても印象的だった。。。
仮におかわりスープ貰えるとして、自分はもっと丁重な態度に出ようと
思ったのでした。

(Sunny)
<11.06.07 Tue. 01:30a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
深夜の真っ暗な首都高HOME失敗から学ぶ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1836-c29cfd74



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

