日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 深夜の真っ暗な首都高 ]
2011-06-17(Fri) 00:00:00
仕事がたまりにたまって、最近帰りがとても遅いが続いている。

きょうはクルマで帰ってきたわけですが、
深夜の首都高って気持ちいい!

特に中央環状線。

ゆるやかなカーブがずーーっと続いていて、見通しは最高によい!
そして、節電のために街路灯は全消灯。

真っ暗で、真っ直ぐな、交通量も少ないとこを走るのって、
仕事疲れの中でボーッと走るにはサイコーに気持ちよかった!

なんだかクセになりそうだよ。

(Rain→Cloudy)
<11.06.18 Sat. 03:30a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
ガマンできない暑さ・・・HOME某つけ麺屋にて

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1837-e8ee85cf



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

