日々のできごと

日々日記&旅日記 適当な感じでつづってます
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まだ6月なのに・・・ ]
2011-06-29(Wed) 00:00:00
まだ6月だっていうのに、なんなんだ~この暑さは!!


きょうは一日中外で作業していたら、軽~く熱中症にかかったかも。

とにかく汗ダクダクで、補充した水分があっという間に汗となって出て行く。
きょうだけで5リットルくらい汗かいたよ、きっと。


んで、きょう分かったこと。

やっぱり夏の昼間は作業しちゃいけないってこと。。。
・・・そんなこと無理だよなぁ。

(Sunny)
<11.06.30 Thu. 00:40a.m.>
関連記事
diaryTB : 0CM : 0
地デジ化HOMEきょう一番ショックなコトバ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hidenaka.blog1.fc2.com/tb.php/1840-e22079db



copyright © 2017 日々のできごと. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

